SHIMADANTIQUES

2024/04/12 16:23























おかげさまで世界でひとつだけの

ブライダルリングが仕上がりました!!!






今回は私がファッションデザイナーを

していた頃に出逢った方から

お声がけくださいました

出逢ったのは10年くらい前かな?

ありがたいですね






代官山にあるカフェ・ミケランジェロにて

ヒヤリング

奥さまや旦那さまの趣味やライフスタイル

お互いに顔を見ながらお話ししているので

安心しますし 楽しい1時間でしたね






<ご依頼内容>

① おふたりが好む素材の違い

② シンプルとレトロの間

③ 1点で完成するボリューム感




<コンセプト・デザイン>

【 MODERN CLASSIC 】

① 異素材MIX

② 最古の装飾技法のひとつ>ミルグレイン

③ ラウンド+ソリッド




<ヒヤリング・確認の項目>

① ファッション

② ライフスタイル

③ 雰囲気・キャラクター

④ 趣味

⑤ 仕事

⑥ アイデンティティー・思想

⑦ 記憶・心


今回は ①・②・③にフォーカスしました








ここ3年ほどは遠方の方でも直接ビデオチャット【 LINE ID ▶︎ 19770605 】でご依頼いただくことが増えました お気軽にDMやメールをくださいね ビデオチャットではお茶する感覚でお逢いしましょう!僕自身の過去の仕事や作品・繋がりなどは インスタグラム をご覧ください

KATSUYOSHI_SHIMADA

https://www.instagram.com/katsuyoshi_shimada/

SHIMADANTIQUES

https://www.instagram.com/shimadantiques_2022/

Mail Magazine

1点ものの製作などの最新情報をお届けします。