SHIMADANTIQUES

2023/10/04 10:38

































おかげさまで世界でひとつだけの


ブライダルリングが仕上がりました!!!








ご依頼者さんとは>私が服ブランドをやっていた


ときに出逢って今では8年目かな???


おふたりの記念となる指輪をお作りできるのは


ほんと幸せです ありがとうございます


まずは受注会時のSHOPさんにてヒヤリング


奥さまの趣味やライフスタイルもお聞きしながら…


お互いに顔を見ながらお話ししているので


安心しますし楽しい2時間でしたね










<ご依頼内容>

① シンプルに>装飾は必要ない

② アンティーク好き

③ 異なる質感




<コンセプト・デザイン>

【 NAPKIN RING 】

① 1900年初頭に広まったナプキンリング

② キャラクターにあわせて太さを変える

③ 仕上げの違い




<ヒヤリング・確認の項目>

① ファッション

② ライフスタイル

③ 雰囲気・キャラクター

④ 趣味

⑤ 仕事

⑥ アイデンティティー・思想

⑦ 記憶・心


今回は ②・③・④にフォーカスしました








ここ3年ほどは遠方の方でも直接ビデオチャット【 LINE ID ▶︎ 19770605 】でご依頼いただくことが増えました お気軽にDMやメールをくださいね ビデオチャットではお茶する感覚でお逢いしましょう!僕自身の過去の仕事や作品・繋がりなどは インスタグラム をご覧ください

KATSUYOSHI_SHIMADA

https://www.instagram.com/katsuyoshi_shimada/

SHIMADANTIQUES

https://www.instagram.com/shimadantiques_2022/


Mail Magazine

1点ものの製作などの最新情報をお届けします。