SHIMADANTIQUES

2022/05/27 15:35















BEFORE▶︎ダイヤモンドはバケットカットと
ラウンドの2種類・段差のある配置
細やかなセッティングが華やかな印象を
あたえますね プラチナ素材ですね












AFTER▶︎K18イエローゴールド素材
オシャレも楽しむご依頼者さんに
合わせて華やかさより現代的でシンプル
しかしながら 単純にならないように...
ダイヤモンドは24時間の時を
表すように指輪一周に均等に配置
2本の指輪を重ねつけしているように
デザインの異なる造形をMIX






おかげさまでリファイン▶︎作り直しが仕上がりました!!!

いつもご依頼者さんへお渡しするまで

僕はドキドキしています、、、

お受け取りの完了のメールをいただきましたので

メールの一部分だけを下記にご紹介します



指輪受け取りました。開けた瞬間キラキラしてて美しくてとても感動しました!イメージしてたよりも本物の方がずっと可愛いですし、何より着け心地が柔らかくてとても良いです。ダイヤもリファイン前より輝いてみえます!今日からお守りとして肌身離さず身につけようと思います!





ほっと

ご依頼者さんからもお褒めのお言葉をいただきまして...

僕もとっても幸せです!

ありがとうございます






他の作品はコチラから









僕が伝えたい事は!みんなが [映画の主人公] なんです そして続く第二作目のキーアイテムとなる装身具をデザインしようという想い 歴代の名作映画でも一作目と二作目を紡ぐ装身具は誰もが納得できるコンセプトや登場人物の人の想いが魅力を引き立てますよね






SHIMADANTIQUESは結婚指輪専門の彫金職人にお創りしてもらっております そして全てのアイテムに永久保障書をお付けしています シマダカツヨシはあなたのアクセサリーの主治医になれればと思います






ここ1年ほどはイベント・POP UPが少なくなりました...    そのかわりに遠方の方でも直接ビデオチャット【 LINE ID ▶︎ 19770605 】でご依頼いただくことが増えました!お気軽にDMやメールをくださいね ビデオチャットではお茶する感覚でお逢いしましょう!僕自身の過去の仕事や作品・繋がりなどは #アクセサリー主治医 をご覧ください

Mail Magazine

1点ものの製作などの最新情報をお届けします。