SHIMADANTIQUES

2022/05/15 10:56


おかげさまで、初・北海道

POP UPのお誘いをいただきました!

ありがとうございます

下記はお誘いいただいた折角堂さんの記事を

そのままご紹介いたしますのでご覧ください

皆様のご来店を心よりお待ちしております!






5月27日(金)から29日(日)の3日間、札幌にあるイベントスペース『POINT C STUDIO』さんの場所をお借りして、北海道では2回目となるポップアップを行います。



昨年の開催時は緊急事態宣言中にも関わらず沢山の方にご来店頂き、充実したイベントとなりました。今年は緊急事態宣言や蔓延防止も出ていないですし、ちょうど北海道に春が訪れる季節に開催できるので、非常に楽しみにしています。



今回のポップアップでは、折角堂で何度かイベントをして頂いた『シマダカツヨシ』さんと一緒に開催をします。シマダさんはコンセプトの異なる3つのブランド『KATSUYOSHI SHIMADA』『SHIMADANTIQUES』『_TOKI_』を掛け持ちされており、どれも素敵なアイテムばかり。3つのブランドが一堂に揃う、北海道では初の受注会ですので、永く愛せるアクセサリーをお探しの方はこの機会に是非ご来店下さい。シマダさんのブランド詳細は下記のリンクからご確認下さい。



KATSUYOSHI SHIMADA


SHIMADANTIQUES


_TOKI_




私共が持って行く商品についてですが、前回好評だった『MEGANEROCK』や『guepard』『七六』など、折角堂で人気の商品を沢山持って行きます。薄いカラーレンズを入れたサングラスを今回はしっかり持って行きますので、ファッション好きな方も気軽にご来店下さい。





また、今回はヴィンテージ時計も持って行きます。そちらも楽しみにしていて下さい。




スケジュールの関係で開催期間が前回より1日少ないですが、沢山の方とお会いし、お話ができる事を楽しみにしています。皆様のご来店を心よりお待ちしています。

高橋




尚、度付で購入希望の場合は処方箋をお持ち頂くか、使っている眼鏡を見させて頂ければ同じ度数での製作が可能です。
(検査機が持ち込めない為、その場で1から測定をする事はできませんのでご理解下さい)

製作期間については10日〜2週間ほどで、製作後に配送をさせて頂きます。




開催日:527日(金) – 529日(日)
開催時間:12時~19
開催場所:POINT C STUDIO 
060-0063 北海道札幌市中央区南3条西8丁目7 大洋ビル B1F
POINT C STUDIO






Mail Magazine

1点ものの製作などの最新情報をお届けします。