SHIMADANTIQUES

2021/11/03 16:08


AFTER
デザインのイメージソースは
100年前のハンドメイド品
ご依頼者の奥さまが具体的に
イメージを伝えてくれました
ダイヤモンドの輝きは
キラキラ・さらさら・ほろほろとした
煌めきが特徴と思います!


































おかげさまでリファイン▶︎作り直しが

仕上がりました!

旦那さまが母上さまから譲ってもらった

指輪を奥さまの理想にあわせて

アンティークな雰囲気にしています

ダイヤモンドでありながらも

日常使いに取り入れやすいデザインですね!





BEFORE 写真を撮るのを

忘れてました...   ごめんなさい!!!






僕が伝えたい事は!みんなが [映画の主人公] なんです そして続く第二作目のキーアイテムとなる装身具をデザインしようという想い 歴代の名作映画でも一作目と二作目を紡ぐ装身具は誰もが納得できるコンセプトや登場人物の人の想いが魅力を引き立てますよね








SHIMADANTIQUESは結婚指輪専門の彫金職人にお創りしてもらっております そして全てのアイテムに永久保障書をお付けしています シマダカツヨシはあなたのアクセサリーの主治医になれればと思います






ここ1年ほどはイベント・POP UPが少なくなりました...    そのかわりに遠方の方でも直接ビデオチャット【 LINE ID ▶︎ 19770605 】でご依頼いただくことが増えました!お気軽にDMやメールをくださいね ビデオチャットではお茶する感覚でお逢いしましょう!僕自身の過去の仕事や作品・繋がりなどは #アクセサリー主治医 をご覧ください

Mail Magazine

1点ものの製作などの最新情報をお届けします。