SHIMADANTIQUES

2021/07/04 15:13

 


































































おかげさまで3ヶ月前にご依頼いただきました

リファイン▶︎作り直しが仕上がりました!!!








祖母さまから譲り受けたゴールド素材のいろいろ

ご依頼者の好み・雰囲気・理想をヒヤリングしながら

服とのスタイリングを考慮して

現代的なアプローチでリフォームしました!

ゴールド素材だけど上品で

優しい雰囲気になれたかな?と

ありがとうございます



僕が伝えたい事は!みんなが [映画の主人公] なんです.  そして続く第二作目のキーアイテムとなる装身具をデザインしようという想い.   歴代の名作映画でも一作目と二作目を紡ぐ装身具は誰もが納得できるコンセプトや登場人物の人の想いが魅力を引き立てますよね.








SHIMADANTIQUESは結婚指輪専門の彫金職人にお創りしてもらっております.   そして全てのアイテムに永久保障書をお付けしています.   シマダカツヨシはあなたのアクセサリーの主治医になれればと思います.






ここ1年ほどはイベント・POP UPが少なくなりました...    そのかわりに遠方の方でも直接ビデオチャット【 LINE ID ▶︎ 19770605 】でご依頼いただくことが増えました!お気軽にDMやメールをくださいね ビデオチャットではお茶する感覚でお逢いしましょう!僕自身の過去の仕事や作品・繋がりなどは #アクセサリー主治医 をご覧ください

Mail Magazine

1点ものの製作などの最新情報をお届けします。