SHIMADANTIQUES

2021/02/26 10:47

   

おかげさまで僕は今年で44歳.


今までも たくさんの人に出逢い 不思議と感じるのは


30代の半ばあたりになると ゴールド色が肌になじんでくる ということ


理由は 肌のトーンや質感がおちついてくる


かさねて 服の質量感が▶︎良きもの▶︎本物 になってきているからだと思う






大人がさりげなく楽しめるGOLDのネックレス


探すとみつからないんです


目立ちすぎず...    ギラつかず... シンプルなデザイン


その中でも せっかくならば ほかに無いようなデザインも欲しいですよね






洗いざらしのシワのついたシャツやミリタリーパンツにも


少しの香りをくわえてくれる存在感


Tシャツの場合はネックレスを外に出さずに


首元にチラっと見えるくらいが 大人ちょうど良き かと思います




Mail Magazine

1点ものの製作などの最新情報をお届けします。