SHIMADANTIQUES

2020/06/26 09:06






















































































歳を重ねてもアップデートを重ねていける人...   新しい体験には敏感に感動して自分のココロに素直な人.    気配りを気づきに変えて常に周りを元気にする人.    生き方がクリエイティブでとっても素敵ですよね!








ご依頼者さまは生き生きとした白髪のステキなお方.   コム・デ・ギャルソンも軽やかに着こなしちゃいます.   ご依頼いただくまでに3回ほど?お逢いしていたので彼女のスタイル(キャラクター・アイデンティティ)を僕なりに理解していたのが良きアウトプットとなりました!




あらためて
ご依頼内容は⬇︎
「シンプルにね
 エメラルド石だけをつけたいわ
 小さなダイヤモンドは必要ないわ
 そうね シルバー素材で気軽に付けたいの
 あとはお任せするわ」


追伸
「やっぱり
 せっかくならばダイヤモンドも使ったデザイン
 考えてもらえないかしら?」



コンセプト・デザイン
① エメラルド石を構築的なミニマルへと
② 2本の指輪を一緒に着用できるデザイン



先日お渡しができましたww   お互いにソーシャルディスタンスと衛生面をしっかりと確保しつつ...   「うわっ 〜 素敵!」とても喜んでいた表情が今でも忘れません.   良かった.












僕が伝えたい事は!みんなが [映画の主人公] なんです.  そして続く第二作目のキーアイテムとなる装身具をデザインしようという想い.   歴代の名作映画でも一作目と二作目を紡ぐ装身具は誰もが納得できるコンセプトや登場人物の人の想いが魅力を引き立てますよね.








SHIMADANTIQUESは結婚指輪専門の彫金職人にお創りしてもらっております.   そして全てのアイテムに永久保障書をお付けしています.   シマダカツヨシはあなたのアクセサリーの主治医になれればと思います.






日本全国つつうらうら行商やPOP-UPも開催しております!スケジュールはSNSをご確認くださいね.  僕自身の過去の仕事や作品、繋がりなどは #アクセサリー主治医 をご覧ください.
KATSUYOSHI_SHIMADA
SHIMADANTIQUES
戦争を知らないミリタリー

Mail Magazine

1点ものの製作などの最新情報をお届けします。