SHIMADANTIQUES

2020/06/17 20:20







































































旅立ったバングルは無垢の記憶.  ジーンズを育てるように着用者の記憶を刻むことが(^_^)あなたの生きたデザインとして質量感を与えてくれる.  今この一瞬を大切にしたいと思いませんか?  いつか再会できるのを楽しみにしていますね.









おかげさまでイベント初日は出逢いが重なり賑やかな1日となりました.









雨が小ぶりになる夕方には入店制限を... ご協力くださいました方々へあらためて感謝します.








バングルが出来上がるまでの物語は僕とtoffの2人にとって全てが初めての試みでした.  バングルを着けたことが無い方へ向けた企画.  量産品では味気なく手づくり過ぎるのも違う.  ギラつき感がなくて存在感はある.  シンプルだけど特別感もほしい.  トレンドのその先へ.  相反する理想ポイントへ精一杯の知恵・実験・検証を繰り返した証がストーリーズやtoffのblog・YouTubeにもUPしていますのでお楽しみください! 益子へ訪れた際にしみじみとココロが潤い涙した事を僕は忘れないww






そしてプロダクトの品質を上げるためにテストモデラーとしてご協力くださいました皆んなへも感謝します!ありがとうー(^_^)






21日まではtoffの2人がお迎えしてくれます.  気軽にお声がけください.  ゆるくもキッチリと対応してくれますよ!


6/13(sat) - 6/21(sun) 
@toff_gohongi 
+初日のみシマダカツヨシが終日在店.
+入店の際はマスク着用と除菌スプレーのご協力をお願いします.



Mail Magazine

1点ものの製作などの最新情報をお届けします。