SHIMADANTIQUES

2020/04/30 08:41



SHIMADANTIQUESは全てのアイテムに永久保証をお付けしています.  シマダカツヨシが品質に責任をもってサポートすることを10年つづけています.

コロナの影響で外出もままならない状況ですが.   デジタルの発展によりビデオ通話のご依頼が1ヶ月ほど多いです.  僕自身もビデオ通話には慣れておりますのでお気軽にご連絡ください.   もちろんDMでもメールでも構いませんよ.   アクセサリー主治医として少しでも ココロとモノの [間] を整えるお手伝いができれば嬉しく思います.

⬆︎の写真は今年の2月末に水戸へ時計のデリバリーした時...   今年は、なんだか水戸へ [ご縁] があるんだ.  初ロペを満喫させてもらいました.



























この日がきっかけで[カフェラテ]にはホイップクリームが僕の中でマストになりましたww もう無くなりつつある雰囲気(ロペだけは次の世代に受け継いでほしい...) と低めの椅子が最高でした.





















SHIMADANTIQUESあらため[アクセサリー主治医]としてココロとモノの [間] を3時間お話ししました.  メインは Cartier のマストタンクという20世紀の角型時計の代表アイテムの旅立ち.    当時の男性用サイズの時計に女性サイズ(短い長さ)の革バンドを取り付けることも [間] を整える活動の1つ.   実際にお逢いしてヒヤリングしなければ聞き出せなかったことでした.    デリバリーできて良かった! こうやって繋がり・感動・いつも楽しすぎる水戸の旅.   ありがとうございます.


大好きな [水戸美術館] もあるので偏愛しちゃうのです.   はい













今年は日本全国・47都道府県まわりたい!これ本当の気持ちです.   シマダカツヨシは以前よりこのようなデリバリーをメインとしていますww  ウチに来て〜という!そこのあなたのお誘いをお待ちしています.   もちろんビデオ通話も大好きですw  まぼん(イングリッシュブルドッグ)も元気に登場したゃいますww  少しでも笑えて楽しくてココロを整理するお手伝いができればと思います.

Mail Magazine

1点ものの製作などの最新情報をお届けします。