SHIMADANTIQUES

2020/03/04 10:47



おかげさまでオーダーメイドのブライダルリングが仕上がってきました!






















コンセプト・デザイン
 「月と太陽」





















月面を現すように指輪の半分は凹凸.
太陽部分は奥様を表して永遠に光輝いています.
ミル打ちは太陽面のコロナを現していて2人の記念日の数.




















僕も見た瞬間に「かっこいい!」と思いました.  
そして魅力的に感じる理由は旦那様の熱い想いが宿っているんだよね...    その理由は⬇︎をクリックしてみてください!
























実は緊張のあまり発送用の段ボールには手汗が...  いつもお渡しするときは自分ごとのように緊張します.   仕上がりには自信があるのですがご依頼主が満足してもらえるのが1番なので...    

















旦那様と鶴岡市をデート笑笑したことや想いを伝えあったプロセスが僕の思い出です.  なんとなくコレがいいなんていう客観よりも自分だけのコレがいい!という主観のみを大切にしてほしい...  なんとなくの気持ちは情報が多すぎてコロコロ変化します.   そしていつか...   なんとなく消えてしまうものなんです...





















自分のココロで決めると人は輝く! 理想を実現していきアクションを続けると人は輝く! 輝いている人って魅力的ですよね.   やっぱりココロと外見は繋がっているんだね!  コンセプトデザインを創り上げて良かったと思う.























SHIMADANTIQUESは型を取りませんので本当の意味で世界で1つの指輪となります.   (一般的なブライダルリングは同じデザインで型を取りまして何千個・何万個も生産されてお安いです.  これは業界の裏事情でして実際のSHOPスタッフや経営者は「そんなことないです〜」又は「1点モノですよ」と言うはずです.  笑笑.  販売員あるあるですね.  ご注意くださいね)























 

SHIMADANTIQUESは結婚指輪専門の彫金職人にお創りしてもらっております.   そして全てのアイテムに永久保障書をお付けしています.   シマダカツヨシはあなたのアクセサリーの主治医になれればと思います.





日本全国つつうらうら行商やPOP-UPも開催しております!スケジュールはSNSをご確認くださいね.  僕自身の過去の仕事や作品、繋がりなどは #シマダカツヨシ をご覧ください.


KATSUYOSHI_SHIMADA

Mail Magazine

1点ものの製作などの最新情報をお届けします。