SHIMADANTIQUES

2020/02/02 10:15























































































































































































































































































本日は長野県の松本市と塩尻市へ













コンセプトデザインした指輪(娘)に逢いにいきました!なでなでされて幸せだったのが嬉しかった.













慈しむココロとつながりは角を丸くするんだね. 

松本民藝館で再確認!

やっぱり長野はいつも最高感度でした.














指輪のご依頼者に逢えたときに嬉しくて涙が出てしまいました.   3人で想いを伝えあったプロセスが僕の思い出です.  なんとなくコレがいいなんていう客観よりも自分だけのコレがいい!という主観のみを大切にしてほしい... 








自分のココロで決めると人は輝く! 理想を実現していきアクションを続けると人は輝く! 輝いている人って魅力的ですよね.   やっぱりココロと外見は繋がっているんだね! そう思った1日でした.  コンセプトデザインを創り上げて良かったと思う.



SHIMADANTIQUESは結婚指輪専門の彫金職人にお創りしてもらっております.   そして全てのアイテムに永久保障書をお付けしています.   シマダカツヨシはあなたのアクセサリーの主治医になれればと思います.



日本全国つつうらうら行商やPOP-UPも開催しております!スケジュールはSNSをご確認くださいね.  僕自身の過去の仕事や作品、繋がりなどは #シマダカツヨシ をご覧ください.


KATSUYOSHI_SHIMADA

Mail Magazine

1点ものの製作などの最新情報をお届けします。