SHIMADANTIQUES

2020/01/21 17:54



SNSで知ってくれた方からDMいただきました! ありがとうございます.



















さっそく僕のお気に入りのCAFE・ミケランジェロ(代官山TSUTAYAの道挟んだ所) にてお話を伺いました.

















やっぱりお逢いするのは最高解像度ですね.  五感すべてがフル回転した時間は幸せでした!なによりも空気を通して温かさが伝わること.   3人で一緒にイメージを共有しながら創る指輪.   豊かさや幸せの本質はこんな体験なんだな〜って思う.    ありがたいですね.















ヒヤリングしているなかで気づいた事が1つありました.   2人の共通の趣味が [登山] ということ.   次の日にご指定の山で登山してきました笑⬇︎

































 

























































































































 



























































































ご依頼者の記憶を辿る本日.   しっかりとインスピレーションを授かりました! 2人の記念の指輪は全てのディテールに意味を持たせます.   世界で1つだけのコンセプトデザインをお届けしますね.  

















さてと.   登山のあとは 青山の眼鏡屋・blinc vaseスタッフのご実家!が秩父にあるので足を伸ばしました.    こちらは「牡蠣カレー」 食材と丁寧に向き合っているのがわかる美味しさでした!














































最後にblinc vaseスタッフの新井くんと記念写真を.秩父くるときはお邪魔するね〜


さてと.   次回はコンセプトデザインの企画書を少しだけご紹介しますね.   

Mail Magazine

1点ものの製作などの最新情報をお届けします。