SHIMADANTIQUES

2020/01/11 22:23





































昨日は日射しがやわらかで良かったですね.   僕はシンプルなコーディネートが好みなので冬でも装身具はかかせません.













日本には四季がありますので服は季節に合わせて変化がありますよね?














年間通して着用できる唯一のモノが装身具だと思う.  













着用回数が多いとコスパも良き良き.   服と違って大きなトレンドもありませんし永く愛用できるから想い出と重ねて可愛がっちゃいます笑


冬でもさりげなく装身具をお楽しみください〜.   ギラついたり目立ってはなりません.   さりげなさと品質の高さがオトナとしてのマナーかと思います.


EYEWEAR_EYEVAN 7285

TOPS_VINTAGE 1990's RALPH LAUREN

PANTS_VINTAGE 1951's UK MILITARY

BAG_VOIRY STORE

RING_SHIMADANTIQUES etc...

BRACELET_SHIMADANTIQUES

SHOES_ASAHI shoes



日本全国つつうらうら行商やPOP-UPも開催しております!スケジュールはSNSをご確認くださいね.  僕自身の過去の仕事や作品、繋がりなどは #シマダカツヨシ をご覧ください

KATSUYOSHI_SHIMADA
SHIMADANTIQUES 
戦争を知らないミリタリー

Mail Magazine

1点ものの製作などの最新情報をお届けします。