SHIMADANTIQUES

2020/01/17 16:20








































霜ってキレイなんだー 1日の中で1番気温が下がるのが日の出の時なんだよ この時間が1番好き.















 

















45cmくらいのスチールヘッド(鱒)

⬆︎おそらく顔つきから推測すると女の子

顔が丸いんです.   男の子はイカツイ顔つき.  














下のトンネルには小さな小さなアブラハヤの群れがいるんだ.   魚はみんな個体差があるから小さくても見ていて飽きない.




自然界には1つも同じモノがないんだよね.    神秘的な違いを見つけると愛らしく思えてきて魚や植物などにも声をかけて会話しています.   そんな時は僕も娘も集中ゾーン状態に入っているので感度が高くてココロが喜んでいるのがわかるんだ.   




っということで釣りに行っても大きな魚を釣るとこが目的ではなくって自然と会話することだね.   アニミスティックな感覚かもね.   



ココロノミネラル 

Mail Magazine

1点ものの製作などの最新情報をお届けします。