SHIMADANTIQUES

2019/12/31 11:14



いつも僕が大切にしていることは  [ひとりの時間]





















簡単で便利な世の中になっていますが...    情報ばかりが多すぎて...   いつまでもなんだか忙しい...    























そんな時に [ひとりの時間] はココロと対話ができる唯一の時間.    気持ち悪いかもしれませんが独り言も多いですね笑.     基本的には口で言葉にしないで頭の中で言葉を話している状態を僕は心地よい自分だけの時間と感じています.   そして1つ1つをココロと会話して確認しています.   

























もしかすると僕たちにとって目に見えないコトが1番大切なのかもしれません.  























・想い

・信頼

・繋がり

・喜び

・偶然と必然























おかげさまで今年もコンセプト創りから1点モノの作品(僕にとっては娘)を旅立たせることができました.   目に見えない想いをコンセプトにして目に見えるカタチ(デザイン)へ仕上げています.
























こうやって僕にとっての作品が皆さんの生活の一部となれること!楽しく前向きに生きていくチカラに少しでもなれたのならば幸せだなーと感じた2019年となりました.


皆さま良き良き新年をお迎えください.

Mail Magazine

1点ものの製作などの最新情報をお届けします。