SHIMADANTIQUES

2019/12/26 17:40


1900年代初頭のカフスリンクスをネックレスへ






















1900年代初頭のカフスリンクスをリングへ

















1900年代初頭のカフスリンクスを使い易いカフスリンクスへ


先月の PASS THE BATON 京都祇園 にてカスタマイズのオーダー品が仕上がってきました!















飾らなくってココロのありのままのカスタムオーダーはみんなのキャラクターが異なるように違いがあるのが良き良き!














お互いの想いが重なるって理想だな〜と思います.














誰もが愛したいし愛されてたい.














たまにでよいので なでなでしてなってくださいね.  喜びますから...  













次回も PASS THE BATON 京都祇園 でお待ちしていますね!




SHIMADANTIQUESがリリースしているアクセサリーをベースにあなただけの理想の1点をお創りします. それは誰のモノサシでもない自分だけの楽しみ.  愛着をもって丁寧に使っている程にヒトにもモノにも魅力が出ます. 新作で着飾るよりも中身や考え方を新しくして自分らしくいれることが大切と思います. カスタム製作は結婚指輪専門彫金職人が製作致します. SHIMADANTIQUESは全てのアイテムに永久保障書をお付けしています. アフターケアもご安心ください. 



日本全国つつうらうら行商やPOP-UPも開催しております!スケジュールはSNSをご確認くださいね.  僕自身の過去の仕事や作品、繋がりなどは #シマダカツヨシ をご覧ください

KATSUYOSHI_SHIMADA
SHIMADANTIQUES 
戦争を知らないミリタリー


Mail Magazine

1点ものの製作などの最新情報をお届けします。