SHIMADANTIQUES

2019/12/21 11:59


本日はリメンバーブーの日

笑 まったくわからないですよね

















知人の命日

そしてコノ靴が彼の形見なんだ















どこからみても彼らしいフォルムと革質なんですよね.    どっしり アッパーはラフなハンドソーン 野球のグローブなみに硬い はじめはガチガチに乾燥していて 笑















まるまる水洗いしてニベアたっぷり塗って・ソールは黒く塗って紐も黒くして僕なりにカスタムしています.   ニベアのおかげでやっと笑 ふっくらしっとりして良き良き!!!

















安心して包まれるあったかさがコノ子にはあるんですよね.   僕は擬人化してしまうので話しかけてます笑 気持ち悪いですよね.














誰かと繋がれるモノ

想いが少しでもかさなっているモノ

ココロがミチル

ココロがウルオウ

Mail Magazine

1点ものの製作などの最新情報をお届けします。