SHIMADANTIQUES

2019/12/06 22:05



先週末は浅野さんよりご紹介いただいて(^_^)

いつもお世話になっている ICONS_仙台へ.










やっぱりお逢いするのは最高解像度ですね

五感すべてがフル回転した時間は幸せでした!

なによりも空気を通して温かさが伝わること.

4人で一緒にイメージを共有しながら創る指輪

豊かさや幸せの本質はこんな体験なんだな〜って思う.    ありがたいです...










僕にとってこの時間は [皆さんが主人公の映画] を鑑賞している気分なんです.  そして続く第二作目のキーアイテムとなる装身具をデザインしようという想い.   歴代の名作映画でも一作目と二作目を紡ぐ装身具は誰もが納得できるコンセプトや登場人物の人の想いが魅力を引き立てますよね.  











さて次回はいつもの僕のデザイン提案書をご紹介しますね











トレンドよりもパーソナライズ

ラグジュアリーよりも上質でシンプル

Mail Magazine

1点ものの製作などの最新情報をお届けします。