SHIMADANTIQUES

2019/11/12 18:15





































本日は7:30頃ですかね? 珈琲のバリスタをしている @koji_tom さんの元へ指輪を届けてきたよ.














飾らなく自然体の笑顔が魅力の人.   イメージに合わせて仕上げの加工を研究したオリジナル!僕も気に入ってしまい自分の指輪にも同じ加工をしています.













誰かと同じ! なんだか嬉しい...













ところで @koji_tom 氏がバリスタをしているお店は味もロケーションも雰囲気も最高だった!果実味を感じるコーヒーならば抜群!母体はGLITCH&COFFEE ROASTERSなんだね.













僕が大好きな初台・オペラシティーから徒歩5分!アート_クラシック_演劇を体験したあとにふらりお立ち寄りくださいね.  



COUNTERPART COFFEE GALLERY

WEEKDAYS 7:30-21:00

WEEKENDS 8:30-20:00

3-12-16 HONMACHI SHIBUYA-KU TOKYO 151-0071

東京都渋谷区本町3-12-16

03.3378.0577

Mail Magazine

1点ものの製作などの最新情報をお届けします。