SHIMADANTIQUES

2019/08/31 10:39



































































 






















    






















































































































鴨川シーワールドのサマースプラッシュは最高にずぶ濡れで楽しい!これは間違いないですね.   カッパを着ていても濡れるくらいのジャバジャバ遊び.   思い切ってしっかりお着替え用意しておいて.   カッパ無いほうが楽しいかも!!

















 
最後は港でカニ探しや釣り🎣
僕自身が小さい魚が好きなのは昔から変わらないのです...  繊細な鱗や細部の光り方が大人魚と違うです.    でかい魚は細部が雑...なんです.   ずっと変わらないそんな感覚が今の活動のベースになっているんだな〜と思います.

Mail Magazine

1点ものの製作などの最新情報をお届けします。