SHIMADANTIQUES

2019/08/19 10:40

































































こちらはSignet Ring Ⅱ/LIGHT
上はサイズ0号・シルバー925素材

下はサイズ1号・シルバー925素材



オーダーくださいました女性のお言葉⬇︎

今まで自分の指が細くてピッタリな指輪に出逢うことがなかったの! 一般的に売られているピンキーリングでも大きいんですよ...  










僕自身はアンティークが好みですし約100年前のベビーリンクをモチーフとした指輪も手掛けているので小さい指はコンプレックスではなくって個性って思ってます.   ちなみに僕自身はふにふにの太く大きい手なのです...   いやいやイメージより太い!という言葉が適切かと...









僕の事はどうでもよいのです.    何よりも今回はみなさんの悩みや問題を解決できて嬉しく思います.    そして彼女のちょっぴりクレバーな性格を指輪で表現できるようにパーソナライズ.   それは関節と関節の間に付ける指輪を2本作製しました!









SHIMADANTIQUESが提供する指輪はあなたの為だけに0号〜製作します.   マイナス1号も出来ちゃいます.  世界初!笑笑   そしてハーフサイズも得意としています.   オンラインショップからは全て指輪がハーフサイズもお気軽にお選びできるようになりました!  生産性や効率・正しさばかりに目を奪われると大切なモノを見失ってしまうかもしれない...    SHIMADANTIQUESは生産性は低いけれども関わるすべての人々が笑顔で毎日を過ごせるように...   ココロがよろこぶ自分だけの宝物と感受性を大切にしていきたいなと思います.




シマダカツヨシはアクセサリーから広がるファッションのアドバイスやお悩みなどもお聞きして.  みんなの活かすべき長所を提案させていただきますね.   シマダカツヨシはあなたのアクセサリーの主治医のようになれればと思います.


Mail Magazine

1点ものの製作などの最新情報をお届けします。