SHIMADANTIQUES

2019/08/22 14:26


6月末に開催しました仙台ICONSさまのオーダー分が仕上がりました.    いつもよりお時間がかかってしまい本当に申し訳ございませんでした...   ごめんなさい!







































Baby Ring/LIGHT   素材違いのオーダー品
上はサイズ2号・シルバー925素材
下はサイズ17号・ゴールド素材
























こちらはSignet Ring Ⅱ/LIGHT
上はサイズ0号・シルバー925素材

下はサイズ1号・シルバー925素材








SHIMADANTIQUESが提供する指輪はあなたの為だけに0号〜製作します.   マイナス1号も世界初!笑笑   そしてハーフサイズも得意としています.   生産性や効率・正しさばかりに目を奪われると大切なモノを見失ってしまうかもしれない...    SHIMADANTIQUESは生産性は低いけれども関わるすべての人々が笑顔で毎日を過ごせるように...   ココロがよろこぶ自分だけの宝物と感受性を大切にしていきたいと思います.







Mail Magazine

1点ものの製作などの最新情報をお届けします。