SHIMADANTIQUES

2019/03/31 08:08

















最終日の本日

僕が店頭に立ってたくさんのはじめましてをお伝えする理由はですね.

歴史ある時計、ブランド品、永くつかえてお得だから、もう2度とでない品だから?

もっと大切なことがあります.

良いものは自分のくらしを豊かにするから.

素敵だね...             という直感は

あなたの純粋な  心のモノサシ  です.

誰かが作り上げたモノサシではなく

自分だけの基準.





あなたが笑顔になって充実した[時]を過ごしている未来を想像してみてください.

そして楽しんでいる笑顔はまわりも幸せにしますよね.

みなさまにとって素敵な出逢いがありましたら幸いです.

お逢いできるのを楽しみにしています.






保証とサポートは僕が生きているうちは


一生涯させていただきます. ご安心くださいね. 

僕にとっては娘みたいな存在ですから...


⬇︎はアナログ時計とPASS THE BATON アイテムのコーディネートになります


















Mail Magazine

1点ものの製作などの最新情報をお届けします。