SHIMADANTIQUES

2019/02/23 11:45




































SHIMADANTIQUESは永くお付き合いできる品質のアンティーク時計もセレクトしています.  そして愛用品と永くお付き合いできるように時計のメンテナンスも受け付けてるんです.  今回は時計メンテナンス(業界用語_オーバーホール)をご依頼された方をご紹介しますね.



選び抜かれたセンスを感じる Article Antiques & Curiosity (アーティクル)の井上さん.   ヨーロッパアンティーク家具の中でもいわゆる王道ではなく物珍しいセレクトとエディットするチカラが素晴らしい.   時計はスイス製50年代の無名ですが文字盤のエイジングから香る雰囲気は唯一無二.   そして時計を全身コーディネートになじませるカラーテクニックにも注目!   









































































































































SHIMADANTIQUESは全てのアイテムに永久保障書をお付けしています.   シマダカツヨシはあなたのアクセサリーの主治医になれれば幸せです.   お気軽にDMまたはメールをくださいな.  






今回は古き良き時代と現在をなめらかにご紹介しました


古典的なスーツSTYLEには完成度を


現代的なカジュアルSTYLEには


計算された雰囲気という香りを感じさせることができます






‪コーディネイトって...  どこをどのように意識したらいいか???


なかなか分からないものですよね


トレンドや、今おしゃれと思われる雰囲気は知っていても...


はたして自分に似合うのかな? サイズ感は? 購入したけどコーデの仕方が悩みます...


そんな時はシマダカツヨシにお任せくださいね.

Mail Magazine

1点ものの製作などの最新情報をお届けします。