SHIMADANTIQUES

2018/09/10 13:27













































プレゼントを考えている時は


楽しいものですが


ラッピングとなると


めんどくさい方も多いのではないでしょうか?


プレゼントを渡す方の好みやセンスを考えて


ましてや年上の方ともなると


悩んでしまい無限のループが続くことも多い、、、


笑笑、誰でもコノ経験はあるんですよね







今回のご紹介はSHIMADANTIQUESの


プレゼント用・保管用のラッピングです


コンセプトは「現代美術館のスーペニアショップ」


テーマは「ガラス素材・シルバー色・ホワイト」


清潔感があり純真なホワイト色が主体ならば


添える花や、他のプレゼントにも邪魔をしません


ガラス製のシャーレなので大きな物は


入りませんが、小さなモノならば


雰囲気がございます





おかげさまで、まわりからラッピング単体で


販売してほしい!というご要望がございました



その際は写真のアクセサリーと保証書が
付随しませんのでご注意ください



あとはメッセージカードと一輪花をご用意して


もらえれば素敵な演出になると思いますよ




内容
1.ガラス製シャーレ(内径約9.5cm)
2.薄めのトレーシングペーパー2枚
3.セキュリティテープ(3M社製)
4.緩衝材封筒
5.アルミ製テープ
+セキュリティテープは3M社製が開発したラベルシステムです、剥がした後に"VOID" (無効)という痕跡が残ります
+セキュリティテープは1つ1つ異なるつけ方をします、御了承ください



<ご注意ください>
ラッピング単体でご購入なさる方には、内容資材のみを発送します、上の写真を参考にご自身でラッピングをお楽しみください


<アクセサリーの保管場所として>
アクセサリーは外した時に置いておく場所が必要です、定位置に置いておかないと、、、無くなってしまう場合が多いです(自己経験) 


末永くご愛用いただけますと幸いです



SHIMADANTIQUES・ラッピングはコチラから

https://www.shimadantiques.com/items/12745611





Mail Magazine

1点ものの製作などの最新情報をお届けします。