SHIMADANTIQUES

2018/09/16 20:44





おかげさまでエストネーション六本木ヒルズ店舗POP UPが幕を閉じました!



ご来店いただいた方  はじめましての方



いつもの久しぶりの方々もありがとうございました



これからもどうぞ宜しくお願い致します!






あらためてシマダカツヨシとは?



どんなことやっているんだ?



下記をクリックしてもらえると



私がディレクション・デザインしていた


ブランド&プロジェクトの


いろいろを確認できます


ほぼ、毎日ブログもしていたので、笑笑


お時間あるときにどうぞ!



SHIMADANTIQUES

http://www.milokweb.com/diary/diary/antiqueproject/



[Milok]

http://www.milokweb.com

僕は退任しましたが、今は新デザインチームで頑張ってます    ブログ更新はされていませんが、ブランドとSHOPは今も渋谷・神南地区にございます    

お近くの際は、是非とも遊びに行ってみてください!





+僕は小さい頃より名前が覚えられない


 癖があります


 そのかわり記憶イメージはございます


 再度お逢いするときに記憶を辿るヒントを


 いただけると助かります


 失礼なことがあるかもしれません


 ご理解いただけますと幸いです+






初めましての方には



これからもどうぞよろしくお願いします






SHIMADANTIQUESは全てのアイテムに


永久保障書をお付けしています


身体の一部として末永くお供できれば幸いです


尚 結婚指輪や婚約指輪 記念品など1点物の製作も


御好評いただいております


お気軽にご連絡くださいませ






日本全国つつうらうら行商やPOP-UPも


開催しております!


スケジュールはSNSをご確認くださいね





KATSUYOSHI_SHIMADA

 https://www.instagram.com/katsuyoshi_shimada/

SHIMADANTIQUES 

 https://www.instagram.com/shimadantiques/

戦争を知らないミリタリー

 https://www.instagram.com/we_never_went_to_war/

MERCHIST

 https://www.instagram.com/merchist/






Mail Magazine

1点ものの製作などの最新情報をお届けします。